アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
申し込み手続き
 
サービス案内
業者サポート
ショップ個人輸入代行サービス
商品転送サービス
ebayオークション代行サービス
 
見積について
国際送料の目安
 
ホーム >  トップ  >  海外オンラインショップ個人輸入代行サービス  >  ショップ代行手続きについて
ショップ代行手続きについて
アメリカショップ代行お申し込みフォーム イギリスショップ代行お申し込みフォーム
ショップ代行手続きについて 代行サービスについてのよくある質問と回答

お受けできる代行について
【代行可能な国】
お受けできるのは、アメリカ、カナダ*1、イギリスのショップとなっていますが、条件*2を満たせば、ヨーロッパの代行も可能です。

  
  • *1 カナダからの代行も可能ですが、カナダドルを米ドルに換算して精算をしていただきます。
    ショップへの支払いが、クレジットカード決済の場合には、クレジットカード会社から請求される海外決済手数料の金額を含めて請求させていただきます。
    カナダからアメリカ事務所への配送は、国際送料が適応され割高となり、商品が到着するまでに10日から3週間かかります。また高額の商品の場合には、アメリカ通関時に税金がかかる場合もあります。
  • *2 ドイツ、フランスについては、代金の支払い、言語の問題、通貨の問題がクリアできた場合のみお受けできます。ただし、トラブル発生時のショップへの問い合わせ等はメールのみとなり、問い合わせの方法が制限されるため、ある程度のリスクを覚悟していただくことが前提となります。
    USA-GETで精算していただく通貨は、イギリスの通貨(ポンド)となり注文ショップの通貨と異なる場合には、注文時のレートで換算して請求させていただきます。
  • その他ヨーロッパ諸国ショップについても、サイトを見てお受けできるかどうかを判断します。

【大型商品】
アメリカについては、大型商品も配送手段があるためお受けできますが、 イギリスからの大型商品については、経済的な発送方法がないためお受けできない場合があります。


ショップ代行の手続きについて

①商品代金以上の内金を送金していただく必要があります。内金の送金をされていない場合には、申し込み前に送金をお願いします。
②オンラインショップ代行申し込み(下記ボタン)より商品をお知らせください。


カテゴリートップ
海外オンラインショップ個人輸入代行サービス
次
かかる費用について