アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
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 オンラインショップ個人輸入代行サービスについて 16 在庫の確認をしてほしいですが。


ショップへのご質問は、代行申込み時に要望欄にご記載いただければ弊社から対応させていただきます。
尚、ショップへ問い合わせた際、まれに間違った回答が返ってくることがありますが、そのような場合でも免責とさせていただきますのでご了承ください。

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いいえ。オンライン注文後、ショップから在庫が無いとの連絡を受け取ることはよくあります。その場合には、キャンセル料はかかりませんのでご安心ください。
キャンセル料がかかるのは、代行申し込み後、お客様の都合でキャンセルされる場合のみです。(商品代金の30% 最低20ドル)

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はい。出来る限り対応させて頂いております。ただし、すでに注文が終わってしまっている場合には別代行でお申込みいただくことになります。
また、同じショップからのご購入でも、ショップによっては国内送料が2重にかかってしまう場合がございますのでご注意ください。

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海外発送を取り扱っているショップでも、通常、詐欺防止のためクレジットカードの登録先住所にしか商品を送ってくれません。
また、支払者と商品の受取人が違っても発送可能なショピングサイトであっても、USA-GETではトラブルを避けるため一旦海外の自社事務所で商品をお受け取りし、ご注文の商品名、領収書上の商品名、現物を参照後お客様のお手元へ発送させていただいております。

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ショップ側がすぐに発送してくれれば、2週間以内にお手元にお届けすることも可能です。ただし、ショップからの発送状況、税関の混み具合、各配送業社の状況などUSA-GETでは把握できかねる要因が多々あるため、正確な到着期日の保障が出来ないのが現状です。
お急ぎの商品に関しましては、期間調整が困難であることを十分ご考慮していただきご理解の上ご注文ください。

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ショップによっては、オンライン購入時に発送方法の選択ができるようになっているものもあります。(ホームページに記載があります。)
通常、商品の到着が早い方法を選ぶほど、国内送料が高くなります。国内送料が高くなっても構わないので最速で発送希望というお客様は代行申込み時にお知らせ下さい。

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エスクローサービスとは、商品購入時のトラブルに際して、商品代金を補償するサービスです。 ショップから商品を購入またはオークションで落札し代金を支払ったにも関わらず、商品が到着しない(送ってこない)場合、あるいは、海外事務所で受け取ったときに破損していた場合のトラブルに、当社が支払った商品代金分(上限30万円まで)を補償いたします。 ただし違う商品の到着、偽物商品、一部商品の欠品は、対象外となります。 (国際輸送中の破損は、輸送中の事故に対する保険でのカバーとなります) エスクローサービスの加入は代行依頼時にお申込み下さい。商品代金の5%をお支払いいただきます。 エスクローサービスに加入されずにトラブルになった場合は支払った全額を会員様に負担していただくことになりますのでご注意下さい。

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はい。カナダからの代行も可能です。ただし、清算は米ドルにて行いますので、通貨(カナダドル)を換算して算出されます。
ショップへの支払いが、クレジットカード決済の場合には、クレジットカード会社から、海外決済手数料を請求されるため、その金額を含めて請求させていただきます。
カナダからの送料は、国際送料になるため金額が高いうえ、米国事務所に商品が到着するのに、10日から3週間程みていただくことになりますのでご留意ください。
また高額の商品の場合には、アメリカ通関時に税金がかかる場合もあります。

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ドイツ・フランスからの代行サービスに関しては、
代金の支払い方法、言語・通貨の問題がクリアできればお受けすることができます。ただし、トラブル時のお問い合わせはメールのみとなります。また、問い合わせ作業方法が制限されるため、ある程度のリスクを覚悟していただくことが前提となりますのでご了承ください。
USA-GETで精算していただく通貨は、イギリスの通貨(ポンド)ですので注文サイトと通貨が異なる際には、注文時のレートで修正させていただきます。
ドイツ、フランス以外のヨーロッパについては、サイトを閲覧した上でお受けできるかどうかを判断させていただきます。一度お問い合わせください。

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通常、3週間から1ヶ月でほとんどの商品をお届けすることができますが、そのショップで商品を製造している場合には、完成までに時間がかかることが多々あり、稀に到着までに1ヶ月以上かかることもあります。
ご依頼いただくホームページには、発送までの日数が記載されていることもありますのでご確認下さい。

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注文が終わる前のキャンセルは、マイメニューの代行の取り消しより行うことができます。(手数料はかかりません。)
注文が終わってしまってからの会員様都合によるキャンセルは、ショップ側がキャンセルを受け付ける場合のみ可能です。
まずは、キャンセルされたいという旨をメールにてお知らせ下さい。
キャンセルができる場合でも、キャンセル料として商品代金の30%(最低20ドル 10ポンド)をお支払いいただくことになりますのでご了承ください。
(ショップのRestock Fee(在庫仕入れ料金) などが別途で必要な場合があります。)

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いいえ。
ショップからの領収書には、清算の際に使用したクレジットカード情報など、お客様には直接お渡しできない当社情報が含まれており、またこちらの会計処理時にも必要なためお渡しすることはできません。
お知らせいただければショップの注文書(オンラインで注文したときにショップから送られるメールの確認書)をメールにて転送させていただくことは可能です。

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USA-GETの米国オフィスは、カルフォルニア州とイリノイ州にあります。
同じ州にあるショップから商品を購入する場合には、TAXがかかってしまいますが、違う州の場合には、TAXがかかりません。
(例外として大型店などは、一律でTAXがかかる場合があります。)

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はい。注文は各国(アメリカ・イギリス)で行い、商品もそれぞれの国の現地事務所で受け取るため、日本に直接送ってくれないショップでも問題ありません。
これは弊社をご活用いただくメリットの一つでもあります。

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アマゾンのマーケットプレースは、個人商品売買のコーナーです。
セラーが出品する際、出品場所を間違えてしまい、ホームページに記載されている商品と異なる商品が届いてしまうというようなトラブルがよく起こります。
このような場合でも、USA-GETでは間違った商品到着についての責任を負うことはできません。
セラーに間違えた商品が送られてきた旨を伝えさせていただくことは可能ですが、その後の対応はセラー次第となってしまいますのでご了承ください。

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はい。弊社ではお客様の不安を最小限に出来るよう最善を尽くさせていただいております。
しかしながら、アメリカの在庫の確認については、日本と異なり非常に難しいというのが現状です。
というのもアメリカは国土が広く1つの国の中で最大4時間の時差があり、連絡をしようとしたときには、すでにサイト側の営業時間が終了してしまっているという事態が頻繁に生じるためです。
また、大手店舗相手の場合、オペレーターと倉庫との管轄が別離しているため、電話をしても正確な回答を得ることができないことも多々あります。

サイトによっては、在庫があるという返事をもらっても実は無かったり、また問題なく注文が完了できてしまった後、在庫があるものだけを送ってくることも少なくありません。
上記のような理由により在庫の確認は非常に難しいということをご理解ください。

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