アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
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お知らせ
投稿日時: 2015-03-31 (663 ヒット)

大量での申込については、フォームへの入力が面倒といういう声を受け、EXCELのフォームでの申込が可能になりました。

EXCELでの申込を希望される場合には、下記のリンクにしたい手続きをお願いします。

http://usa-get.co.jp/modules/guide/index.php?content_id=20


投稿日時: 2014-10-31 (1472 ヒット)

日本へ発送してくれないセラーで、ご自身で購入の手続きをして
商品を日本に転送する転送サービスを開始しました。
申込は下記のリンクより行えます。

http://usa-get.co.jp/modules/service/index.php?cat_id=4

ぜひご利用ください。


投稿日時: 2014-03-16 (1045 ヒット)

平成26年4月1日から消費税が5%から8%に引上げとなりま す。
それに伴い、輸入通関 時の消費税率も8%が適用されます。

これは日本に貨物が到 着する日にちではなく、税関に対して輸入申告を行なう日にちが適用税率となります。

3月中に貨物が到着しましても、通関日が4月となった場合は8%の消費税率となります。

・税関URL

http://www.customs.go.jp/news/news/consumptiontax2014/index.htm


投稿日時: 2014-02-12 (881 ヒット)

イギリスの郵便局からの発送(エアメール、ISF)について、引き取り費用が発生するため、2/15より1梱包について3ポンドの引き取り費用が発生します。


投稿日時: 2013-11-26 (944 ヒット)

アメリカのヤマト便ですが、 
11/28(木)、11/29(金)は、サンクスギビングのため
集配は、休みです。
11/27(水)に発送できなかった商品は、12/2(月) の発送になります。


投稿日時: 2013-08-26 (1981 ヒット)

8/26日 受け付け分より手数料の計算を変更しました。

ショップの手数料については、各々の商品の金額により手数料率を計算していましたが、注文時の商品の合計額により手数料率を計算するようにしました。
これにより1度の申し込みでたくさん依頼をしていただければ、商品の合計により手数料率が計算されるので、以前よりも率は引くなります。


投稿日時: 2013-07-23 (986 ヒット)

業者サポートを開始しました。
海外に商品を買い付けに行かれているセレクトショップのオーナー様、ネット販売のための商材の仕入れなど、アメリカまたはイギリスからの商品の購入をお考えの業者様のサポートサポートを開始しました。

業者登録及び特典については、次のリンクとなります。
http://usa-get.co.jp/modules/service/index.php?content_id=11


投稿日時: 2013-04-10 (1783 ヒット)

hotmail について、送信元のIPアドレスがブロックされていましたが解除されて ***@usa-get.co.jp のメールは、迷惑メールフォルダーに入るようになりましたが、***@usa-get.com はブロックを受けたままとなっています。

受け取ることができない場合は、hotmail は、お使いにならずに、yahooメールまたはgmailをお使いいただくかプロバイダーのメールアドレスをお使いください。

yahooメール、gmail については、迷惑メールから除外することで受け取れているようです。

認証メールの再送については、
***@usa-get.co.jp
***@usa-get.com
を迷惑メールから除外する対策をした後

http://usa-get.co.jp/modules/resendmail/

より、認証メールを再送し認証手続きをお願いします。


投稿日時: 2013-04-08 (1080 ヒット)

旧システムと新システムの違いについて

新システムに移行するに当たり、新システムを中心に旧システムとの違いについて記載をいたします。

(1) 申し込みを受けれる金額の上限が設定されています。一定額以上になると、~円の送金が必要です。とのコメントが申し込み前に表示され、申し込みができなくなります。
送金をしていただいた後、改めて申し込みをお願いします。

(2) ショップの申し込みは、1つの申し込みについて同じ店舗からのみお受けできます。

(3) 基本手数料をなくし、商品の合計に対して手数料率を掛けるのではなく商品ごとに手数料率を掛ける方法に変更しました。

(4) コワレモノ梱包は、商品ごとに指定することになりました。

(5) エスクローサービスは、海外事務所到着時の破損にも適用することとなり、商品代金の3%から5%に変わりました。

(6) 保管期限について、
他に申し込みがない場合には、到着した商品は、すぐに発送されます。
他に申し込みがある場合には、
到着していない商品の到着を保管期限(商品到着後、3週間)まで待ちますが、保管期限までに到着しない場合には、発送準備がされます。会員様の方で発送の指示も可能です。
以前は、3代行までしかまとめることができませんでしたが新サイトでは、保管期限内であれば、まとめる数の制限はありません。(1つにまとめることができない場合には、複数口で発送することになります。)

(7) 為替レートのタイミングについて
旧サイトでは、ドル(またはポンド)から円への為替レートは、注文時の為替レートを使用していましたが、新サイトは申込み時の為替レートを使用しています。(ユーロからポンドは、今まで通り、注文時の換算割合を使用します。)

(8) 内金制度の導入
連絡がつかず、精算していただけない方の損失分が多くなってきたため内金制度を導入しました。精算していただけない方は一部の方で普通に精算をしている方には、ご迷惑をおかけして申し訳けありません。
事業を継続していくための矢も得ない処置としてご理解願います。
依頼回数により
 1から 5回 3万円 まで内金なしで申し込み可
 6から30回 5万円 まで内金なしで申し込み可

のように段階的に立替える金額が設定されており、その金額を越えてしまった場合には、内金を送金していただくメッセージを出しています。

今までご利用の方で
立替の限度額を上げてほしい場合には、
http://usa-get.co.jp/modules/ccenter/?form=9

よりお知らせ下さい。

(9) 見積について
以前のようなUSA-GETで商品を確認し見積る作業は中止し、自動簡易見積(サイトの右中段)を利用して会員様ご自身で予想を立てていただく方法に変更しました。


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