転送サービスの手順について
転送サービスとは、日本へ発送しないサイトにおいて、現地の住所を貸し出すサービスです。
お客様がご自身で、注文、支払いを行い、商品の発送先をUSA-GETの海外事務所にすることで、USA-GETは到着した商品をご自宅に転送します。
* 購入先から商品が送られてこない場合や到着時に破損しているときには、ご自身で購入先にお問合せいただくことになります。
お客様がご自身で、注文、支払いを行い、商品の発送先をUSA-GETの海外事務所にすることで、USA-GETは到着した商品をご自宅に転送します。
- (1) 商品に問題がないかを予め確認をしてください。
商品に不安を感じる場合には、事前にお問合せ下さい。[お問合せ] - (2) 転送先住所は、ログイン後 こちら で確認できます。
- (3) 転送先住所で商品を購入。
- (4) 転送サービス入力フォームより申し込みの手続き。
- (5) USA-GETより確認、注意事項、連絡事項のメールを送信。
- (6) キャンセルになった場合には、マイメニューの代行の取り消しで削除
- (7) 商品が海外の事務所に到着し発送の準備ができた段階でメールにて転送手数料、国際送料をお知らせ
- (8) 入金確認後、商品をご自宅に発送します。
* 購入先から商品が送られてこない場合や到着時に破損しているときには、ご自身で購入先にお問合せいただくことになります。
![]() 転送サービス |
![]() お受けできない商品 |