アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
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このページでは、よくある質問とその質問に対する回答集を掲載しています。

カテゴリ FAQ 最新FAQ
 会員登録について 11 認証メールが届かないんだけど
 輸入禁制品について 5 ギターをebayで落札したいんですが、できますか?
 お支払いについて 7 オークションで落札できなかった場合、送金した内金は返金してくれるの?
 オンラインショップ個人輸入代行サービスについて 16 在庫の確認をしてほしいですが。
 ebayオークション代行について 18 落札IDが違うんだけど落札できているの?
 商品の発送について 12 ショップ代行の商品、ebay代行の商品、転送の商品は、まとめて送ることができますか?
 トラブル 11 サイン入りの商品が私の名前になっていない。
 業者の方向け 4 領収書がほしいのですが。

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ギターを含め、木材を使用した楽器については、ワシントン条約に抵触していないことを示すため、発送時に木材の学術名をINVOICEに記載する必要があります。

そのため木材を使用している楽器については、ご自身で学術名を調べていただき、海外から発送する前にお知らせいただくことがお受けする条件となります。

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ショップ代行の商品、ebay代行の商品、転送の商品は、まとめの条件に合致すれば、まとめて送ることができます。
まとめることで特に手数料をいただくこともありません。

まとめての発送については、
http://usa-get.co.jp/modules/guide/index.php?content_id=19

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落札できなかった場合について、送金をしていただいた内金は別のオークションにあてていただくか、あるいは返金をしています。
会員のページ(マイメニュー)に内金の返金申請をしていただくフォームがありますので、返金を希望される場合にはそちらからお知らせください。

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【申し込み時のお支払い】
申し込み時に内金が必要な場合には、
申し込みの最後に送金していただく金額が表示されます。
その金額は、メールでもお知らせしています。

【申し込み後のお支払い】
商品の注文が終わり、現地事務所に商品が到着すると重量、大きさを測り国際送料が決まり精算していただく金額が分かります。
精算額が分かり、発送の準備が終わったときに内金と精算額を比較し

内金<精算額
 の時には、請求額から内金を引いた金額を未精算額として送金していただくことになります。

内金>請求額
 の時には、内金から請求額を引いたことをお知らせし商品は発送されます。
 

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hotmail, yahooメールで認証メールが届かないケースが多くなっています。
こちらからの送信メールアドレスが、
迷惑メールとして削除されてしまい受け取れないようです。


フリーメールをお使いの場合には、
こちらからお送りするメール information@usa-get.co.jp
を迷惑メールから除外する対策をした後

http://usa-get.co.jp/modules/resendmail/

より、認証メールを再送し認証手続きをお願いします。

迷惑メール対象からの解除については、それぞれのサイトで確認をお願いします。

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USA-GETでは、いかなる場合でも日本の法律を順守いたします。
ギフトとして送る、価格を安く申請する、商品の内容を偽って送ることはできません。

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業者の方で領収書が必要な場合には、日本の事務所から発行してお送り致しますので、お申込み時にお知らせください。

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弊社では出来る限りご協力させていただきます。
ただし、代行交渉をお受けできるのは、商品代金が1500ドル以上からとなっております。
また、実際に値引きをしてくれるかどうかはショップ次第になりますので、ご理解願います。

尚、交渉には、ある程度購入する意思表示が必要ですので購入したい商品をお見積り依頼からお知らせ下さい。
その際に値引きを希望するコメントの記載をお願いいたします。

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代行手数料は、商品金額の合計x率 で算出させていただいており、より高額な商品をご依頼いただければ、代行手数料も安くなるようになっております。
業者様については、業者登録をしていただくことで優遇された手数料になります。

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小口輸入の場合には、輸入できない商品、許可や検査が必要な商品があります。
主に食品衛生法、薬事法などで通関できないケースがありますので、くれぐれもご注意ください。
トラブルを避けるため、事前にミプロ(下記リンク)などの財団に相談していただき、輸入、通関に問題のないことをご確認いただいた上で、弊社へご依頼ください。
http://www.mipro.or.jp/

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トラブル ]
(2224 回閲覧)

サインを記入してもらう商品などは、購入者の名前を加えて商品が送られてくる場合があります。
これはセラー、または、サインをしてくれる方によって変わってくるため、USA-GETでは統御出来ないことが多々あります。
お客様ご希望通りのサインが入っていなくても本社ではその責任を負うことは出来ませんのでご留意ください。

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トラブル ]
(1721 回閲覧)

いいえ。海外で購入された電気製品については、その国で使うことを前提に製造されており、製品の保証範囲は、販売している国のみを対象としております。
従って一度日本に渡った商品の修理の代行は、当社ではお受け出来ませんのでご注意ください。

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トラブル ]
(1559 回閲覧)

オークションでセラーから送ってきた商品が、海外事務所到着時に破損していることがあります。
そのような場合には、すぐにセラーに連絡を取り、出来る限りの対応をさせていただきます。
ただし、保険に入っていない場合でも、稀に一部返金を受け取れることもあれば、たとえ保険に入っていても適用されず全額会員様の負担になってしまうこともあり、各セラーの対応次第になってしまうのが現状です。

米国内発送において保険に加入するかどうかの選択権は、セラーにあり、保険の申請自体もセラーが行います。

壊れ易い商品には出来るだけ保険をかけて送ってもらうよう依頼して最善を尽くしておりますが、不十分、または不適切な梱包方法で破損し保険が適用されない可能性がございますことをご理解ください。

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トラブル ]
(1611 回閲覧)

アマゾンのマーケットプレースは、個人商品売買のコーナーです。
セラーが間違えた場所に出品してしまっていたため、ホームページに記載されている商品とは異なる商品が届いてしまうというトラブルが発生することも少なくありません。
このような場合、当社からすぐにセラーに報告させていただきます。
ただし、その後の対応は、セラー次第となってしまい、例え対処してくれない場合でも当社では責任を負うことはできませんのでご了承ください。

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トラブル ]
(1728 回閲覧)

アメリカでは、間違えた商品を送ってくる等の手違いは少なくありません。
USA-GETでは、商品到着後に注文した商品かどうかを納品伝票で確認させていただいております。
もしUSA-GETが間違えてた注文をオーダーしていた場合には、USA-GETが誤った商品の金額とその手数料、その誤った商品分の国際送料を返金いたします。
納品伝票が、注文した商品と一致している場合には、ショップ側のミスとしてこちらで責任を負うことは出来ません。

オークションや個人商品売買については、あくまでも個人間の取り引きであり、また、中古品ということもあり、各商品の確認をしておりません。誤った商品を送ってきたり、不良な商品を送ってきたり、商品の一部が足りなかったりしても当社で責任を負うことは出来ませんのでご了承ください。

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トラブル ]
(1633 回閲覧)

セラーが商品を送ってこない場合には、USA-GETでは迅速な問題解決に向けて最大限の努力をさせていただきます。
しかし、セラーと全く連絡が取れなくくなることもあるため、当社では、エスクローサービスを用意しております。
エスクローサービスに入ってる場合には、前金としてお支払いただいた金額(エスクローサービスの金額を除き上限30万円まで)を返金させていただき、その他かかった実費はお客様に代わってUSA-GETが負担させていただきます。

もしエスクローサービスに入っていなくて、このようなトラブルが発生してしまった場合には、かかった費用は全額お客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。
個人商品売買、特にアメリカでの取り引きは、日本と比べてトラブル発生の頻度が高いのが実情です。なるべくエスクローサービスに活用されることをお奨めいたします。

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トラブル ]
(1600 回閲覧)

eBay には、たくさんのニセモノも出品されております。
特に、NIKEなどのスニーカーにニセモノが多いようです。
USA-GETでは、お客様の選択したオークション商品を代行して落札、代金の支払い、商品の発送等のサービスをさせて頂いておりますが、その商品が本物か、ニセモノか、などの判断は出来かねます。
また、オークションなので、返品、交換なども出来ません。
事前にセラーの評価をご確認いただき、安心して購入出来そうな購入元をお選びいただくことを強くお奨めいたします。

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トラブル ]
(1592 回閲覧)

輸送中の破損については、輸送会社の保険が適用されることもあります。
EMSでの発送の場合には、直接配達局にご連絡をお願いいたします。この場合には、商品代金について日本円で2万円まで保証の対象になるようです。
ヤマト便での発送の場合についても最寄の営業所にご連絡願います。
追加で保険に入っている場合には、アメリカからの申請になるため、当社にお知らせ下さい。

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トラブル ]
(1592 回閲覧)

いいえ。すでに日本に到着してしまった後の返品(交換)は基本的に出来ないとお考え下さい。
また稀に返品(交換)が可能な場合でも、国際送料、国内送料(かかる場合)、交換手数料(商品代金の30%)、その他実費(ショップのリストックフィーなど)等はお客様にご負担頂くことになりますので、ご注意ください。

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トラブル ]
(1567 回閲覧)

USA-GETの注文ミスの場合には、USA-GETが責任を持って再注文いたします。
ショップ側の入れ忘れの場合には、ショップに報告させていただきますが、各ショップの対応次第となります。
また、その場合の日本への国際送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

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トラブル ]
(1527 回閲覧)

通常、一旦国外へ出た商品については、初期不良でも保証の対象外になります。
日本に到着後に初期不良が判明した場合には、お問い合わせいただければショップにご報告させていただきます。
ただし、先方が商品交換を承諾してくれた場合でも、交換手数料、往復の国際送料などの実費はお客様にご負担いただくことになりますのでご了承ください。

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(5341 回閲覧)

ご依頼を受けた商品は、海外の事務所に到着ときにほかの申し込みがあるかどうかを確認し、ほかの申し込みがない場合には、発送準備をするため、次の申し込みとまとめることはできません。

ほかの申し込みがある場合には、到着している商品の保管期限は、3週間です。
3週間を経過したときに、到着している商品の発送準備をしますが、3週間を経過しなくてもマイページの「取引状況の確認」で、商品の発送を指示していただくことができます。

まとめることで新しく段ボールが必要な場合には、段ボール代金(実費)を請求いたします。

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(1554 回閲覧)

いいえ。商品着払いでの発送はお受けしておりません。
代金は、商品を発送する前に精算していただくことになります。

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(1587 回閲覧)

国際送料については、商品が海外の事務所に到着し、重量、大きさを計り請求することになります。
イギリスの場合には、ボリュームウェイトを採用しているため、実際の重量と商品の大きさにより計算された重量を比較し重たい重量で国際送料が決まります。

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(1603 回閲覧)

イギリスのエアメールについて

エアメールによる発送は、手紙と同じ発送方法で発送した商品に追跡番号が付かず、紛失、破損に対する保障がない発送方法です。
発送時には、発送の控えもないため商品が届かないという連絡を受けてもUSA-GETではどうすることもできません。
エアメールを選択し、商品が到着しない場合は、問い合わせをいただいても、対応できないことを承知の上エアメールをお選びください。

重量は、2キロまで小包料金となります。
他に手紙、Printed Paperなどは別レートがあります。(CD・DVD1~2枚に適切です。)
ただし、紛失・破損に対する保障は付いておりませんので、ご了承ください。

大きさの制限については下記をご参照ください。

3辺の合計900mm以内、長さ上限600mm
筒状の場合のみ、長さ+直径x2が1040mm以内、長さ上限900mm

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(1609 回閲覧)

ヤマト便について

商品の追跡をすることができます。
扱いが丁寧なので家電品、コワレモノ、高額の商品にお奨めです。
また、国際送料も重量が重たくなるほどEMSとの送料の差額が大きくなっていくため重たい商品を送る場合に適しています。

大きさの制限
 3辺の合計が160cmまで

ヤマト便では、下記関連の商品をお送りすることはできませんので、十分ご注意ください。
 銃の部品
 医薬品
 危険物 

保険について
 商品の金額が1000ドル以上の場合は、$0.55/$100(最低 $15),最高3000ドルまで入ることができます。

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(1676 回閲覧)

商品の追跡をすることができ、5日程度で到着します。
関税、消費税はヤマト便に比べてかかりにくいのが特徴ですが、必ずしもかからないとは限りません。

大きさの制限
 縦・横・高さの一番長い辺が60インチ(約 152cm)まで。
一番長い辺+箱の周り4辺=108インチ(約 274cm)まで。

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(1502 回閲覧)

商品の追跡について、商品を発送後すぐに検索しても、データが登録されておらず、結果を表示することが出来ない場合があります。
1、2日お待ちになった後、再度検索をお試しください。
それでも追跡ができない場合は、当社までお問い合わせください。

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(3188 回閲覧)

ショップまたは、セラーから受け取った商品は、そのまま会員様のところに発送いたします。

ただし、申し込み時にコワレモノ梱包をご指定していただければ、
(1) 梱包時に商品が国際輸送に耐えることができるかどうかを確認し、不十分な場合には、再梱包をしたり、梱包材を追加いたします。
(2) 商品の外箱に、コワレモノのシールを貼り、取り扱い注意を掲示いたします。

コワレモノ梱包は最大10キロまでの商品を対象とするサービスです。
重量が10キロを超える商品のコワレモノ梱包をご希望の場合は、別途ご相談下さい。

コワレモノ梱包は、追加オプションで1品ごとに別途10ドル(6ポンド)の手数料がかかります。
ただし、これは商品が壊れずに到着することを保証する制度ではありませんのでご了承ください。

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いいえ。船便は取り扱いが悪く、また通常1ヶ月以上と日数もかかるため、船便での発送は承っておりません。

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