アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
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カテゴリ FAQ 最新FAQ
 トラブル 11 サイン入りの商品が私の名前になっていない。

トラブル ]
(1386 回閲覧)

通常、一旦国外へ出た商品については、初期不良でも保証の対象外になります。
日本に到着後に初期不良が判明した場合には、お問い合わせいただければショップにご報告させていただきます。
ただし、先方が商品交換を承諾してくれた場合でも、交換手数料、往復の国際送料などの実費はお客様にご負担いただくことになりますのでご了承ください。

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トラブル ]
(1415 回閲覧)

USA-GETの注文ミスの場合には、USA-GETが責任を持って再注文いたします。
ショップ側の入れ忘れの場合には、ショップに報告させていただきますが、各ショップの対応次第となります。
また、その場合の日本への国際送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

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トラブル ]
(1447 回閲覧)

いいえ。すでに日本に到着してしまった後の返品(交換)は基本的に出来ないとお考え下さい。
また稀に返品(交換)が可能な場合でも、国際送料、国内送料(かかる場合)、交換手数料(商品代金の30%)、その他実費(ショップのリストックフィーなど)等はお客様にご負担頂くことになりますので、ご注意ください。

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トラブル ]
(1450 回閲覧)

輸送中の破損については、輸送会社の保険が適用されることもあります。
EMSでの発送の場合には、直接配達局にご連絡をお願いいたします。この場合には、商品代金について日本円で2万円まで保証の対象になるようです。
ヤマト便での発送の場合についても最寄の営業所にご連絡願います。
追加で保険に入っている場合には、アメリカからの申請になるため、当社にお知らせ下さい。

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トラブル ]
(1463 回閲覧)

eBay には、たくさんのニセモノも出品されております。
特に、NIKEなどのスニーカーにニセモノが多いようです。
USA-GETでは、お客様の選択したオークション商品を代行して落札、代金の支払い、商品の発送等のサービスをさせて頂いておりますが、その商品が本物か、ニセモノか、などの判断は出来かねます。
また、オークションなので、返品、交換なども出来ません。
事前にセラーの評価をご確認いただき、安心して購入出来そうな購入元をお選びいただくことを強くお奨めいたします。

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トラブル ]
(1463 回閲覧)

セラーが商品を送ってこない場合には、USA-GETでは迅速な問題解決に向けて最大限の努力をさせていただきます。
しかし、セラーと全く連絡が取れなくくなることもあるため、当社では、エスクローサービスを用意しております。
エスクローサービスに入ってる場合には、前金としてお支払いただいた金額(エスクローサービスの金額を除き上限30万円まで)を返金させていただき、その他かかった実費はお客様に代わってUSA-GETが負担させていただきます。

もしエスクローサービスに入っていなくて、このようなトラブルが発生してしまった場合には、かかった費用は全額お客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。
個人商品売買、特にアメリカでの取り引きは、日本と比べてトラブル発生の頻度が高いのが実情です。なるべくエスクローサービスに活用されることをお奨めいたします。

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トラブル ]
(1581 回閲覧)

アメリカでは、間違えた商品を送ってくる等の手違いは少なくありません。
USA-GETでは、商品到着後に注文した商品かどうかを納品伝票で確認させていただいております。
もしUSA-GETが間違えてた注文をオーダーしていた場合には、USA-GETが誤った商品の金額とその手数料、その誤った商品分の国際送料を返金いたします。
納品伝票が、注文した商品と一致している場合には、ショップ側のミスとしてこちらで責任を負うことは出来ません。

オークションや個人商品売買については、あくまでも個人間の取り引きであり、また、中古品ということもあり、各商品の確認をしておりません。誤った商品を送ってきたり、不良な商品を送ってきたり、商品の一部が足りなかったりしても当社で責任を負うことは出来ませんのでご了承ください。

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トラブル ]
(1459 回閲覧)

アマゾンのマーケットプレースは、個人商品売買のコーナーです。
セラーが間違えた場所に出品してしまっていたため、ホームページに記載されている商品とは異なる商品が届いてしまうというトラブルが発生することも少なくありません。
このような場合、当社からすぐにセラーに報告させていただきます。
ただし、その後の対応は、セラー次第となってしまい、例え対処してくれない場合でも当社では責任を負うことはできませんのでご了承ください。

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トラブル ]
(1424 回閲覧)

オークションでセラーから送ってきた商品が、海外事務所到着時に破損していることがあります。
そのような場合には、すぐにセラーに連絡を取り、出来る限りの対応をさせていただきます。
ただし、保険に入っていない場合でも、稀に一部返金を受け取れることもあれば、たとえ保険に入っていても適用されず全額会員様の負担になってしまうこともあり、各セラーの対応次第になってしまうのが現状です。

米国内発送において保険に加入するかどうかの選択権は、セラーにあり、保険の申請自体もセラーが行います。

壊れ易い商品には出来るだけ保険をかけて送ってもらうよう依頼して最善を尽くしておりますが、不十分、または不適切な梱包方法で破損し保険が適用されない可能性がございますことをご理解ください。

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トラブル ]
(1604 回閲覧)

いいえ。海外で購入された電気製品については、その国で使うことを前提に製造されており、製品の保証範囲は、販売している国のみを対象としております。
従って一度日本に渡った商品の修理の代行は、当社ではお受け出来ませんのでご注意ください。

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トラブル ]
(2038 回閲覧)

サインを記入してもらう商品などは、購入者の名前を加えて商品が送られてくる場合があります。
これはセラー、または、サインをしてくれる方によって変わってくるため、USA-GETでは統御出来ないことが多々あります。
お客様ご希望通りのサインが入っていなくても本社ではその責任を負うことは出来ませんのでご留意ください。

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