アメリカ・イギリスからの個人輸入代行,転送サービス,ebayオークション代行【USA-GET】
申し込み手続き
 
サービス案内
業者サポート
ショップ個人輸入代行サービス
商品転送サービス
ebayオークション代行サービス
 
見積について
国際送料の目安
 
SmartFAQ is developed by The SmartFactory (http://www.smartfactory.ca), a division of InBox Solutions (http://www.inboxsolutions.net)

セラーが商品を送ってこない場合、どうなるの?
(1530 回閲覧)

セラーが商品を送ってこない場合には、USA-GETでは迅速な問題解決に向けて最大限の努力をさせていただきます。
しかし、セラーと全く連絡が取れなくくなることもあるため、当社では、エスクローサービスを用意しております。
エスクローサービスに入ってる場合には、前金としてお支払いただいた金額(エスクローサービスの金額を除き上限30万円まで)を返金させていただき、その他かかった実費はお客様に代わってUSA-GETが負担させていただきます。

もしエスクローサービスに入っていなくて、このようなトラブルが発生してしまった場合には、かかった費用は全額お客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。
個人商品売買、特にアメリカでの取り引きは、日本と比べてトラブル発生の頻度が高いのが実情です。なるべくエスクローサービスに活用されることをお奨めいたします。

FAQの印刷 FAQの投稿