セラーが商品を送ってこない場合、どうなるの?

回答者: Webmaster 掲載日時: 2011-07-18

セラーが商品を送ってこない場合、どうなるの?

セラーが商品を送ってこない場合には、USA-GETでは迅速な問題解決に向けて最大限の努力をさせていただきます。
しかし、セラーと全く連絡が取れなくくなることもあるため、当社では、エスクローサービスを用意しております。
エスクローサービスに入ってる場合には、前金としてお支払いただいた金額(エスクローサービスの金額を除き上限30万円まで)を返金させていただき、その他かかった実費はお客様に代わってUSA-GETが負担させていただきます。

もしエスクローサービスに入っていなくて、このようなトラブルが発生してしまった場合には、かかった費用は全額お客様のご負担となってしまいますのでご注意ください。
個人商品売買、特にアメリカでの取り引きは、日本と比べてトラブル発生の頻度が高いのが実情です。なるべくエスクローサービスに活用されることをお奨めいたします。

このFAQが掲載されているサイト名: 個人輸入代行 USA-GET : https://usa-get.co.jp/modules/smartfaq/faq.php?faqid=72